プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


彼と出合って一週間目に同棲をはじめた。家

っていっても、彼はトラックの長距離運ちゃんだから
毎日は帰って来ないけど。。。絵文字名を入力してください

負け犬生活が長い私にはその辺が心地いいの。ちな♪
(彼には言えないけど・・・)

私も毎日仕事が遅いから
伝書鳩のように帰ってくる人なら
ストレスも溜まってくるかも!!

ご飯も一緒に食べる相手がいると作るものなのね!

慎重派の私がこういう急展開の形で
人と付き合うとは思わなかったわぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 負け犬 恋愛 同棲

久しぶりに更新します。。。sc06

何月以来・・・?

忙しい日々が続いており?
っていうか、PCに興味が無かった。

違う事に興味を持っていたから・・・



実は・・・実は・・・



私・・・




結婚することになりました!!キラキラハート




ブログを更新しなかったこの数ヶ月で
こんな事になったんですよ。



...Read more♪


テーマ : 身近な出来事や日々の生活 - ジャンル : 日記

タグ : 負け犬 結婚 お見合い 出会い

たくやはやっとこっぽい専用された!


*このエントリは、ブログペットの「たくや」が書きました。
ほんとうは、かぁこは
彼後は無い猛烈などをアタックしたかったの♪たくないかもぉ~~負け犬と長続きしない恋愛を送っていた?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「たくや」が書きました。
卒業後は無い猛烈などをアタックしたかったの♪
たくないかもぉ~~


負け犬と長続きしない恋愛を送っていた?

彼はあたしのところを大好きで
すごくあたしに惚れていたんですがあたしを忘れられないと思います

(これも別に聞きたくないかもぉ~~)


負け犬と嘆いている私になった

彼はあたしのところを大好きで
すごくあたしに惚れていたんですがあたしを忘れられないと長続きしない恋愛を送っていた男の子がいたよ
と、かぁこが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「たくや」が書きました。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


