プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


昨日のブログの内容を読んだ方は感じたと思います。

あたしがなんで負け犬かの理由。

相手に求める理想がじゃまをします。

理想の男性のタイプ

①外見
 ジャニーズ系やとびきり俳優のようないい男が理想
 という訳ではないのです。
 パッと見て普通であればいいんです。

②ファッション
 雑誌モデルのようなファッション感覚のある人
 って訳ではないんです。
 TシャツにGパンとか普通のファッションが出来る人。
 オシャレブランドが好きな人よりも
 安い洋服を普通に着こなせればいいんです。

③穏やかな性格
 目立つタイプよりもおとなしいタイプが好きです。
 自己主張が強い人じゃなく周りと調和が取れる人。

と、まあ好きなこと言ってますが、、、
(この期に及んでずうずうしすぎる女!)

30代半ばを過ぎてこんな事を言っているから
負け犬路線からの脱出は出来ないんですね~。絵文字名を入力してください

妥協も必要と自分を言い聞かせてますが
年をとるほどだんだん妥協が出来無くなってる
自分をやばいって思います。

でも、あたしはそんなに理想が高いって訳でもないと思う。
(ってことはあたし自信に問題アリ)

ただ、もう選べる立場ではなくて
選んでもらう立場でしかないわけです。

30代半ばで知り合う男性で
「あら~ステキな人~」
って感じる人はほぼ既婚者!

男は外見じゃなくて「心」ハート+°よ!
           って言われるけど、

初対面で
「あっ!いいな~」
って思わなければ恋愛に発展しないんですよ。

性格はその後で知るもんね。

性格を好きになるって場合は
恋愛対象として考えてない人で何度も接触してるうちに
「あれ?この人のこと好き?」みたいな・・・

そんな出会いも昔に比べてほとんど無くなり
なすすべも無い負け犬路線まっしぐら~~~汗









 
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

タグ : 独身 負け犬 恋愛 理想

コメント

こんにちは!

コメント、ありがとうございます~!
かぁこさんのブログタイトル・・良いですね!!
そう、負け犬でも加齢に!!・・ではなく、華麗に!!
なんだか勇気がでちゃいました~!
そして、こちらこそ共感しちゃいます。
三十路すぎると、選んでもらう立場・・確かに!
ジャガー横田さんも、木下先生の一目ぼれから
はじまったんですもんね(笑)
かぁこさんのブログをリンクさせてもらったのですが
よろしいですか??もし良かったら相互リンクしてくださると嬉しいです(^^)

はじめまして。

はじめまして。
おもしろくて読ませていただきました!
私もかぁこさんと同じような感じです。
やっぱり初対面は大事ですよね。
自分がかっこいい、おしゃれって思う人になかなか
出逢えないんですよね。
私も出会いがほんとになくなり正直あせってます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
なんだかんだ言って性格が一番大事だと思うわ。
私達(勝手に一緒にしちゃう)の年齢だとあと10年もすればお互いオヤジとオバサンだし、ルックスを気にするのも今のうちかも・・・。 
それより性格が合うかどうかと経済力? 
でもここまで来たら妥協もできないわよね~。

まおさんへ

こんばんわ☆彡
楽しんで読んでいただいているようでうれしいです♪
頑張って更新していきますね~。

茶野さんへ

訪問ありがとうございます♪
加齢に勝って華麗にね!!
リンクこちらこそぜひぜひ(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

花音さんへ

訪問ありがとうございます!
とびきりじゃなくて普通でいいんですよね。
それがなかなか・・・・
これからもっとなかなか・・・になっていくっ!!
あたしはあせるを通り越してあきらめモードに・・・
いかんっ!いかんっ×

ある正社員さんへ

リンクこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

絵美香さんへ

ですよね~~。やっぱ性格に惚れないと・・・
あたしももちろん経済力は絶対条件です!
妥協、妥協といつも言い聞かせてますわぁ~。

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いております♪
同じ年代?なので親近感が沸きます☆
確かに私も「あっ!素敵だなぁ」
と思う男性の90%は既婚者です(涙)
でも今年こそは!と毎年思ってるのですが(^-^;)

natsuさんへ

訪問ありがとうございます!!
ですよね!ですよね!
ステキだと思う男性はほぼ既婚者。
そりゃステキだから結婚できるんですよね~。
っていうあたしらは・・・・
(かぁこと一緒にしてしまいましたが)
うん!お互い今年はいい男をGET!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


