プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


あたしはお風呂に入るのがキライ。

とはいっても毎日入っています。

今はお風呂上り・・・

なんでキライって?

それは・・・

めんどくさい!!疲れる・・・

三十路も後半になると女の子が好む物もめんどくさくなってしまう絵文字名を入力してください

「あ~~~お風呂入らなくちゃ・・・」
「めんどくせ~」
「あと10分たったらケツあげよう・・・」

毎日こんな自分との戦いなんです。

こんなこと思う。

人間洗濯機ってあったらな~。

入ったら頭、身体をゴゴッーーーって洗ってくれる機械。べー

こんなんじゃ嫁にも行けね~~~~!!絵文字名を入力してください

自己嫌悪・・・12

もう寝よっ絵文字名を入力してください


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

実は私も・・

お風呂嫌い。理由も一緒!「めんどくさい!」
髪乾かして、ストレートアイロン掛けてたら1時間ぐらいかかるんです。。(あっ、私は超くせげ♪)
金持ちなら、私専用のヘアメイクさん雇えるのに、、華麗なるセレブには、ほど遠~~~~~い

オーガニックコーヒーさんへ

一緒ですかぁ!!うれしい!!
今もお風呂行こうかの気持ちとの戦いながら
お返事してます・・・。はぁ~v-164

実は私も・・NO2

私もお風呂めんどう…。
最近なんて、ご飯食べるのも面倒…。作るのじゃないですよ、食べるの。(さすがにコレは私だけ?)
ダメじゃん、30半ば超え組(ーー;)
あ、お見合い頑張ってください~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


