プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


今日から3連休キラ

何の予定も無いあたしの休日の日記を書いてもつまんないと思い、過去の男のお話でも書いてみたいと思います。
(これも別に聞きたくないかもぉ~~)

負け犬と嘆いている私にも過去は彼氏もいたんですキラキラハート

過去の男 part1

それは過去をさかのぼり中学1年の時絵文字名を入力してください
(そんな昔かい!)

交換日記(懐かしい~)をやっていた男の子がいました。
彼はあたしのところを大好きで大好きで
すごくあたしに惚れていたんです
(こんなモテる時もあったんだ~~)

でも中学を卒業したら別れてしまいました。

あたしは高校に入り1こ上の彼氏が出来、彼も彼で彼女ができたんですがあたしを忘れられないと長続きしない恋愛を送っていた。(これまじな話です!おっほっほ)

そして高校卒業後、彼の猛烈アタックであたしは彼と付き合うことになった。



その彼の名前はしょうちゃん。

ルックスもかっこいい、まわりからも「やさしいしょうちゃん」と人気があった。

しょうちゃんとは毎日毎日会っていた。
あたしの仕事場までほとんど毎日迎えに来てくれる。
あたしのわがままも許してくれる。
すご~~~くあたしに尽くしてくれた人。

お互いの親も公認のお付き合いキラキラハート

あたしの親はその当時、会社を経営していた。
しょうちゃんは親の会社にも就職した。

成人式も一緒に迎えたし、、
旅行にもたくさん行ったし、、、

あたしも若かったから浮気もしちゃったこともあったけどそれも結局は許してくれた。

しょうちゃんとは6年つきあった。

だからもう結婚するものだと
親もあたしもしょうちゃんも思っていた。。。

そして23歳の秋に、1年後結婚する約束をした。

でも・・・・

24歳の時、あたしは勤めていた会社の同僚を好きになってしまった。
その彼は転勤で来た人だった。

半年間、しょうちゃんと彼との間を優柔不断で悩みぬき
しょうちゃんに別れを告げた。

後悔はしていないけど
もう2度とあたしをこんなに好きになってくれる変わり者の男はいないだろうって今も思う。
(やっぱ後悔してるかも・・・)

時々しょうちゃんの夢を見ることがある。

この別れから、あたしの負け犬街道は進みだした気がする。



スポンサーサイト

タグ : 恋愛 負け犬 結婚

コメント

いやいやいや・・

6年も付き合っていた彼が居たなんて・・・羨ましい!!
コレ以来、ビビビときた出会いがなかったとしても、コノ恋愛が人生の思い出にあるなら、それだけで羨ましいですわっ♪
本当の負け犬は、素敵な恋愛すらしたことない子(私のこと?)のことをいうのかも?!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


