プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


久しぶりに更新します。。。sc06

何月以来・・・?

忙しい日々が続いており?
っていうか、PCに興味が無かった。

違う事に興味を持っていたから・・・



実は・・・実は・・・



私・・・




結婚することになりました!!キラキラハート




ブログを更新しなかったこの数ヶ月で
こんな事になったんですよ。

前にお見合いするってブログに書いたけど
(40歳バツイチ男)
それっきりブログをサボりんこだったから。

でもその男じゃないです。

ヤツにはお断りされたんですよ。怒

この華麗なる私を断るなんて!!怒

その後、友達にお見合いパーティー」に誘われ
乗り切れない気分で行ってみたの。

そこで知り合った6歳年下の彼です。

こんなこともあるのね~~~。

お見合いパーティーでカップルになって
次の日から電話で毎日お話して
知り合って一週間後に付き合って・・・



し・か・も・・・・




一緒に住み始めちゃったわけ・・・。




人生って・・・不思議って感じてます・・・。

今も仲良く同棲してます。

そんで、今年中に入籍する予定!!

華麗なる?負け犬から脱出予定です。

テーマ : 身近な出来事や日々の生活 - ジャンル : 日記

タグ : 負け犬 結婚 お見合い 出会い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/11/21 12:46 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


