プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


彼と出合って一週間目に同棲をはじめた。家

っていっても、彼はトラックの長距離運ちゃんだから
毎日は帰って来ないけど。。。絵文字名を入力してください

負け犬生活が長い私にはその辺が心地いいの。ちな♪
(彼には言えないけど・・・)

私も毎日仕事が遅いから
伝書鳩のように帰ってくる人なら
ストレスも溜まってくるかも!!

ご飯も一緒に食べる相手がいると作るものなのね!

慎重派の私がこういう急展開の形で
人と付き合うとは思わなかったわぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : 負け犬 恋愛 同棲

コメント

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


はじめまして!
ブログジャンキーからとんできました!私もギャグ漫画サイトをやってます。よろしければ遊びにいらしてくださいね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


