プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


あたしはおうちに居るのが大好きです♪

それは自分のお城マンションです。絵文字名を入力してください

マンション購入して2年が経ちました。
とっても快適で満足しています。

がっ・・・・びっくり

これでよかったのか?・・・と
思う日もあるんです。

マンションを持ってるというと
たいがい世の人たちは・・・

「凄い!」
「バリバリだね!」

などと言われます。

マンションは借金さえできれば誰でも買えるんです。
それと勇気さえあればね!

こんなステキなマンションに住んでいるけど
1人って時々世の中から追放されたような気分になるときがあります。

お休みの日は誰ともしゃべらない日もただあります。

「あれ?今日声を出していないんじゃない?」

声が出るか心配になり

「あ~~~~」

と声を出してみるときもあるんです。

犬でも飼えば・・・なんて思う時も・・・

ダメダメ×!!>m<

それだけは避けたい!!

今日の休日も引きこもりで
何のやる気もおこらず過ごしてしまいました。

最近ホント動くことが出来ない自分に
腹立たしい気持ちですわ・・・絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

テーマ : 独身女性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

タグ : マンション 負け犬 1人暮らし

コメント

私も日曜日は引きこもりです。
化粧するのもめんどくさいし・・・。 
思い切りグータラするのもいい充電かもよ。 
ってゆーか、トシよね~。 ポチ

私も独身時代ひとり暮らししていた時、風邪をひいた時など、このまま死んだら白骨化するまで発見されないのではないだろうか。。。とソラオソロシイ思いをしておりました。
結婚しても引きこもりよ♪
白骨化する前に発見されるのがメリットなだけです~。

初めまして。30代バツいちです。ピッカピカの30代になるために今ダイエット中です。
よかったら遊びに来てください

ようこそ絵美香さん!
同じっすか♪うれしい!!
あたしだけじゃないんだ~~!!
化粧もお休みはホントめんどくさいっす!
あたしはお風呂もめんどい・・・。

うんうん!同じこと今思ってます。。。
1人で亡くなっていくのかしら・・・?
そんなことを最近思いました。
又記事としてアップしますね!

訪問ありがとうございます!!
ダイエットがんばってくださいね~!
kaizokumaruさんのブログにもおじゃまします♪

こんにちんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッターです!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

Remixi@タッキーさんへ

訪問&応援ありがとうございましたm(__)m
又おいでくださいね!
そちらのブログにもおじゃましますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


