プロフィール

かぁこ

Author:かぁこ
年齢:30代半ば過ぎました。。。
生息地:NAGANO
職業:キャリアウーマン

負け犬の道を突き進み中。いつまで突き進むのかしら?どうせなら身もココロも華麗なる負け犬よ!


コメントありがとぉ♪


たくや


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


きょうたくやが恋愛するはずだったの。
ここへかぁこは予定するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「たくや」が書きました。
前は、かぁこたちができるな~
というずぼらな考えからはじまった
ブログペットを貼り付けて
やっと投稿テストに投稿できたよん横文字のおかげで、FC2に質問メールまで送る始末!!


ブログペットのわんこの名前、記事とわんとか超苦手だゎ・・

だいたい、IDだのAPI?
だゎ・・
だの訳のわからん横文字のおかげで、FC2に質問メールまで送る始末!!


ブログペットのわんこの名前、
いろいろ考えて たくや 
          たくや
(考えたわりには素朴だって?)


あたしは
ペットが記事を投稿テストに投稿できたよん!!
がんばってくれよ~~~
と、たくやが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「たくや」が書きました。
さて連休も2日目。

今日は珍しく外に出た。

といっても行き先は美容院鋏

ずっと美容院に行きたいって思っていても、めんどくさかった。
でも今日は明日お見合いもするしやっとこケツをあげて出かけた。

とりあえず相手が誰であろうと第1印象っていうのは大事だしね♪

2ヶ月以上ぶりの美容院

パーマネントをあててきたよ~~キラキラ(ピンク)

あたしの行きつけの美容院は、「デジタルパーマ」っていうものはやっていない。
興味があったので美容師さんにいろいろ聞いた。

デジパは、すごく髪が傷むらしい。
(恐ろしく傷むんだって!)
それで高い。
(18000円とかくらいするみたいね)
それに思ったように巻き髪ができないそうだ。

高いお金を払ってかけたデジパだからこそかけた人は期待したのに思うような髪型が出来なくてクレームが多いそうですわ。

あたしの従姉も最近デジパをかけたの。
割引チラシをみて 8900円 って値段だったからチラシの美容院に行ったそうだ。

そしたら、デジパは髪が傷むから、この専用トリートメントが必要だとかアレが必要だとかいろいろオプションつけられて結局17000円。

「詐欺にあった気分~~~」うっ・・・うっ・・・
           って怒っていた怒

あたしのパーマと従姉のデジパ。
特に何の変わりもない気がする。

あたしの今日のパーマ、カットは10500円。

なかなかステキなヘアスタイルになったわキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

ってなわけで、これから身体のメンテナンスをして
明日のお見合いに望むとします!!







テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

タグ : デジタルパーム 美容院 休日 ゴールデンウィーク

今日から3連休キラ

何の予定も無いあたしの休日の日記を書いてもつまんないと思い、過去の男のお話でも書いてみたいと思います。
(これも別に聞きたくないかもぉ~~)

負け犬と嘆いている私にも過去は彼氏もいたんですキラキラハート

過去の男 part1

それは過去をさかのぼり中学1年の時絵文字名を入力してください
(そんな昔かい!)

交換日記(懐かしい~)をやっていた男の子がいました。
彼はあたしのところを大好きで大好きで
すごくあたしに惚れていたんです
(こんなモテる時もあったんだ~~)

でも中学を卒業したら別れてしまいました。

あたしは高校に入り1こ上の彼氏が出来、彼も彼で彼女ができたんですがあたしを忘れられないと長続きしない恋愛を送っていた。(これまじな話です!おっほっほ)

そして高校卒業後、彼の猛烈アタックであたしは彼と付き合うことになった。





...Read more♪


タグ : 恋愛 負け犬 結婚

ブログペットを貼り付けてみた!!

3日くらい前から貼り付けて
やっと投稿テストに投稿できたよん!!ちな♪

あたしはアナログ人間だからこういうPCの操作とか超苦手だゎ・・絵文字名を入力してください
だいたい、IDだのAPI?だの訳のわからん横文字のおかげで、FC2に質問メールまで送る始末!!

ブログペットのわんこの名前、
いろいろ考えて たくやリラ
(考えたわりには素朴だって?)

あたしはSMAP
木村拓哉が好きなんですはぁとvv

だから たくや ニコニコ
        キャーーーーーーーキラキラハート
(おいおい年を考えろっつーの)

ブログペットを貼り付けた理由は
ペットが記事を投稿してくれるようなんで
更新ができるな~というずぼらな考えからはじまった。

たくやくん!!がんばってくれよ~~~ アップ

20070426235636.jpg

タグ : 木村拓哉 キムタク SMAP ブログペット

««BACK | BLOG TOP |  NEXT»»


